2017年5月18日木曜日

From Instagram


とある企業から、社員研修のお礼状を頂きました。 何百人もいる社員全員が、各々行きたい研修先を探し、 今まで体験したことがないような職種の仕事を体感する。 「専門職だからこそ、いろんな職業を想像できなければ。」 「専門サービスを利用するお客様のために、 『想像する』範囲を広げたい。」 という研修のコンセプト、確かに、とも思います。 研修先の人たちのために、自分たちは何ができるか、 と考察する研修レポートからも、考えるきっかけをもらいました。 自分なら、この腕、技術、持てるものを費やして、 どう関わり、どう役に立てるだろう。 思いがけないところと関わりあうことも、 多くなってきたこの頃。 何ができるのか、想像してみるところから。 #fb  via Instagram http://ift.tt/2pNbxZg
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...