2017年5月17日水曜日

From Instagram


ここしばらく、慢性的にフライパンの制作の方が追いつかない状況が続いていて、かなり長期に渡りお待たせしてしまっていましたが、この度、意を決して、要となる当金を全面的にリニューアル。 普通ならまずやらないであろう作り方で作っているので、少々時間はかかりますが、自分の思いのままに微調整が効くので、制作しては調整しつつ、ようやくいい具合に整いました。 結果は上々、4LからSSサイズまで、制作スピードも仕上がり具合も、かなり向上したのではないかと感じています。 さぁ、これで頂いているご注文にも、夏に向けても、ガンガン対応していける体制が整ってきたのでは、と。 そして、この制作方法を応用して、また新たな方面のご依頼にお応えできそうで、どう作ろうか、イメージトレーニングしつつ…。 #fb  via Instagram http://ift.tt/2qraflH
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...