2015年6月28日日曜日

COOK & DINE HAYAMAさんへ、納品に。


葉山にある、COOK & DINEHAYAMAさんへ、納品に行ってきました!

国内はもとより、海外有名メーカーの鉄の調理器具が、ずらりと勢揃いしている専門店中の専門店。
通の方はもちろん、初めての方でも、鉄鍋の魅力を余すところなく伝えてくれますので、それぞれのライフスタイルや料理にお勧めの調理器具を教えてもらえます。

そんなお店で、MetalNEKOの品々も取り扱っていただいております!
フライパンも、3LからSSサイズまで取り揃えて頂いているのは、COOK & DINEさんだけ。
他にも、COOK & DINEさんと共同開発したオリジナル限定グッズもあるのです。




この春からは、フライパンやダッチオーブンの蓋を立てかけておくリッドスタンドが、販売になりました!
COOK & DINEさんの入り口に、大きな写真とともに展示してくださっています。
何度もご意見を頂きながら試作を重ねた、ほんとお勧めの品になりましたので、ぜひぜひ、お手にとって試していただければ幸いです。

いよいよ夏本番、湘南の海や葉山へお越しの際には、COOK & DINEさんにも、ぜひどうぞお立ち寄りください。


私がまだ駆け出しも駆け出しで、誰にも知られていないような頃、どこで知ったのか、見つけてくださって、声をかけてくださった方々がいました。
至らぬところの多々ある自分をお引き立て頂き、紹介していただき、薦めてくださり・・・。今の自分がここまでやってこれたのは、ひとえにそうした方々のおかげ。

「いざ、鎌倉。」

鎌倉には、そんな方々とのご縁がいくつかあって、葉山にあるCOOK & DINEさんも、そのお一人。
国内~海外有名メーカーさんの鉄鍋やフライパン、調理器具が勢揃いしている一隅に、自分の品々も一緒に置いて頂けるなんて、まさに夢のようでした。

いろいろなご意見やご要望を頂き、改良したり、オリジナルの品を共同開発させていただいたりして育ってきた品々。
頂いた様々なご縁やご恩に報いるためにも、今後も地道に、成長していきたいと思います。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...