2015年5月27日水曜日

「森のクラフト展」、会期終了いたしました。


伊勢丹新宿店さんにて開催しておりました、「森のクラフト展」、会期終了いたしました。
皆様にたくさんのご縁を頂き、篤く御礼申し上げます。

大変素敵な方々とご一緒できて、嬉しさとともに恐縮してしまいます。
会期中ずっとみなさんの作品に見惚れながら、自分ももっともっと頑張らないと・・・と気持ちを新たにしました。

展示会の準備もあっという間でしたが、始まってからも、終わるまであっという間。
いつも、あともう少し時間があれば…と、つい思ってしまいますが、時間はあればあるだけ、みな使いきってしまい、どれ程あっても、やはり足りないと思ってしまうもの。


時間が「ない」と思えば、急かされるようでせわしなくもなりますが、限り「ある」時間と思えば、大切に慈しむものもまた、見えて来るようにも思います。
誰にとっても限られた時間を大切に、もっともっと向き合えるように、できる限り良い時間を重ねてゆけるよう、励んでまいります。
また機会がございましたら、ぜひどうぞ、宜しくお願いいたします。

皆様より頂きましたご縁を大切に、次へと発展させていけるように。
また今日から、新しい一日の始まりです。 


「森のクラフト展」

[会場] 伊勢丹新宿店 本館5階 キッチンダイニング/プロモーション
[会期] 2015年5月20日(水)~26日(火) 10:30-20:00

[木工] 井崎正治  
[家具] 家風     
[ガラス] 大槻洋介 

[陶器] 原田百合子 
[織・鞄] 古田土照子
[木工] Evanista   
[磁器] 鶯窯     
[鍛鉄] Metal NEKO 
                     (敬称略)

※なお、26日-6月2日には、作家入れ替えとなり、引き続き「森のクラフト展」後期日程が開催されます。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...