2014年5月30日金曜日

「にわのわ アート&クラフト チバ」への出展を中止させて頂きます。

忙しいという字は、心を亡くすと書くから、あまり良くないと言われたりもしますが、昨日はついに、心を亡くしかけて、幽体離脱しかけてしまい、慌てて引き止めました。
その数時間後に、過労の為、倒れてしまい、幸い大事には至りませんでしたが、昨日今日は酷い有様でした。

病院にも行ってきましたが、まだ普段どおりの活動はあまり望めない為、大変心苦しくはありますが、熟慮の上、明日明後日開催の「にわのわ アート&クラフト チバ」への出展を中止させて頂くこととなりました。

自分の至らなさの為、関係者の皆様やイベントを楽しみにしていらっしゃった方々には、多大なる御迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく、深く反省しております。

5月中は、自分のことがないがしろになってしまっていました。
自分の仕事のあるべき姿やバランスなどを改めて考え直し、また新たにスタートしたいと思います。

御理解頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2014年5月3日土曜日

クレジットカード対応と海外発送、2014年版カタログの件



このたび、Metal NEKOのサイト内の、フライパンの購入ページに、銀行振り込みでの購入カートと共に、Paypalでの決済方法を導入し、クレジットカードでの御購入が可能となりました。

Paypalでの御購入では、海外発送にも対応しております。
ぜひどうぞ、御利用ください。

ショッピングカートとPaypalの導入は、順次他の品物につきましても、進めてまいります。
御購入を希望される品物がありましたら、御連絡頂ければ随時導入してまいります。


また、4月の消費税増税に伴い、税込表示価格を改定した2014年版のカタログも掲載いたしました。


2014年版カタログは、電子カタログでの閲覧も可能です。
こちらからダウンロードしてご覧ください。



どうぞ宜しくお願い申し上げます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

吹く風を帆に受けて

ついに。私事ではありますが、私も先日、四十歳になりました。

それにしても、二十歳の頃には、自分がこんな仕事に就くことになるとは、
夢にも思いませんでした。
十年前ですら、思いもよらなかった今の自分の姿。
様々に夢やビジョンを思い描きつつも、
実現するのは意外なことだったりするのかもしれません。
自分の力ではどうにもならないこと。
努力次第で変えていくことができるもの。
思うようにはいかぬことばかりだからこそ、自分に出来ることは何か、
シンプルに向き合えば良いのかもしれません。

変えられぬものは、気の向くまま、赴くままに吹く、
気まぐれな風のようなもの。
思い出すのは、サトウタカシさんが作詞した、
TACIO CANAS の「風まかせ」。

思いどおりには吹かぬ風も、流れを読み、
操る帆に風を受ければ、望む方へと船を走らせていける。

誰も見ていないようなところにも、風は吹いている。
なにものにも捉われずに、自分自身も決めつけてしまわずに。
誰とも比べる必要も無く、自分自身からも自由であるように。
行く先を狭めてしまうことなく、広い広い海原を行けばいい。

この先の十年へ。
いろんな夢や理想や目標を明確にしつつ。
自分に出来ること、為すべきことを地道に積み重ねつつ。
しかし想像など鮮やかに塗り替えてしまうような未来へと、
より良い選択で、適応していけるように。

ここからまた、スタートです。



(このコラムは、2014/5/1発行のメールマガジン「Ryuzu+【リューズplus】」に掲載されたものを再録いたしました。)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...