2013年12月30日月曜日

仕事納め。本年もありがとうございました。



ようやくMetal NEKOも、今年最後の仕事を終えて、文字通り、無事仕事納めとなりました。

本年も、いろいろなイベントに参加させて頂き、また多くの皆様よりご依頼を頂き、様々なメディアでご紹介いただけるなど、大変実りある充実した一年となりました。
多くの皆様とお会いできる機会がありましたこと、大変嬉しく、ありがとうございました。
皆様より頂きました数々の機会とご縁に、篤く御礼申し上げます。

来年も、皆様に喜んで頂け、皆様の暮らしの中で末永くご愛用いただけるより良き品々を制作していけることを願い、なおいっそう努力してまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとっても、より良き年となりますよう、お祈り申し上げます。
どうぞよい年をお迎えください。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2013年12月24日火曜日

I wish you a Merry Christmas!




今宵も、明日も、そしてずっといつも、
当たり前のように積み重ねられていくことこそが、
特別で奇跡のような、
素敵で大切な、かけがえのない日々でありますように。

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year !


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2013年12月23日月曜日

世界にひとつだけの、自作のマイフライパン。


昨日は仕事旅行社さんの「鍛冶屋になる旅」。 

今回はお二人でご参加頂き、とても楽しげな雰囲気の中、それぞれ手を掛け心を込めて制作されていました。
 
細部にも、お二人それぞれのこだわりや思い入れが込められた、世界にひとつだけの自作のマイフライパン。この品もまた、ご自身への素敵なクリスマスギフトとなったのかもしれませんね。

日々の美味しい料理と共に、末永くお使い頂ければ嬉しい限りです。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

冬の汐博2013、出展終了しました。


12月14‐15日、19-20日に出展しておりました、冬の汐博2013 クリエーターズマーケット。
Metal NEKOは、先日4日間の出展日程を無事終えることができました。



開催期間中は、都内でも初雪を観測するなど、冷え込みもだいぶ厳しくなりましたが、お越しくださった方々、お立ち寄りくださった方々、大変ありがとうございました。


様々なお客様との、とても素敵な出会いもあり、嬉しく思っております。
お買い求めいただけた品々が、大切なクリスマスギフトとなればと願っております。


これにて、年内のイベント出展はすべて終了いたしました。
また来年も、様々なイベントに出展し、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
またどうぞ、宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2013年12月16日月曜日

Christmas Waltz




14、15日に出展しました、冬の汐博2013 クリエーターズマーケット。
冬の寒さもひとしおですが、吹き抜ける風に、モビールたちも場内に流れるクリスマスソングに合わせて、踊るようにくるくると回っては、ちりちりと音を奏でていました。



また、冬の寒さがもたらしてくれた偶然で、素敵なお客様との出会いもあり、思いがけないクリスマスプレゼントのようで、こちらもとても暖かな気持ちになりました。

冷え込む中、お立ち寄りくださった方々、大変ありがとうございました。
前半戦はいったん終了し、次回は19(木)、20日(金)に出展いたします。
どうぞ皆様、冬の汐留に遊びにいらしてください。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2013年12月15日日曜日

冬の汐博2013、今日も出展します!


昨日から出展している、冬の汐博2013 クリエーターズマーケット

昨日はどうやら、この冬最強の寒さがやってきたらしく、夜の冷え込みもだいぶ厳しいものがありましたが、足を止めてご覧くださった方々、大変ありがとうございました。

カレッタZONEではクリスマスのイルミネーションと共に、光と映像が変化する参加型エンターテイメントショーや、クリエーターズマーケットのすぐ隣では、16:00と18:00の2回、ライブパフォーマンスも行われています。
今日はSiodome Jazz Christmasが、クリスマスソングをジャズやボサノバにアレンジして演奏するとのこと、こちらも楽しみです!

今日もだいぶ冷え込むようですので、ぜひ暖かな格好で、クリスマスの汐留に、遊びにいらしてください!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2013年12月14日土曜日

限定アイテムの蓋付&革のカバー付フライパン


今日14日と明日15日、冬の汐博2013 クリエーターズマーケットに出展いたします。
オリジナルクリスマスギフトも、いろいろとご用意しましたよ!

画像は今回限定の蓋付きフライパン、持ち手には革のカバー付。
LL、L、M、Sの全サイズ揃えました。

数に限りがありますので、気になった方は、ぜひ汐留シオサイトへお越しください。
15時から21時まで開催しています。
週末、かなり冷え込むようですので、どうぞ暖かな格好で。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2013年12月12日木曜日

静かな夜に、ゆらめく音色。


作ることもまた、祈りの時間に変わるなら。
誰かを思うことで、ふと嬉しさや楽しさがこぼれてくるような、そんなものが作れたら。

冬の静かな夜に灯る、ちいさく揺らめく炎のように。
少しはにかむようにささやくような音色を奏でて、くるり、ゆらり。


Presented by Metal koneko.




冬の汐留2013 クリエーターズマーケットに出品いたします。
もうまもなく、14日(土)、15日(日)と19日(木)、20日(金)の出展です。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2013年12月6日金曜日

「冬の汐博2013 クリエーターズマーケット」に出展します。


汐留シオサイトで開催される、冬の汐博2013

クリスマスを彩るクリエーターマーケットに、Metal NEKOも出展いたします。
Metal NEKOの出展日は、12月14日(土)-15日(日)と、19日(木)-20日(金)の4日間。(15:00-21:00)


総勢約100組のクリエーター達が、毎日約28組出展し、オリジナルのクリスマスアイテムなども販売されるこのイベント。

Metal NEKOも、汐博限定のクリスマスアイテム、ただいま準備中です!
クリスマスギフトや、大切な方々との暖かなクリスマスを彩る品を探しに、ぜひお越しください。


公式サイトはこちら!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...